第584号

企業活動の原点「顧客創造」に立ち返る 第584号

 この度のコロナ危機でも、相変わらず我が社を選んでご利用下さるお客様の有り難さを、これほどまで思い知る機会はなかったと思います。
半減した無線回数を元に戻すためには、コロナ危機で購買意欲が減退した状況では、以前のお客様の復帰だけでなく、新規の顧客創造を目指す事が大事だと考えます。それを踏まえて、積極的な営業と広報活動の強化を今月の社長方針に掲げました。
 一番有効な営業は、直接お客様に接する皆さんの接客次第です。今こそ、ご利用頂き有り難いという感謝の心をしっかりと込め、当たり前の事を一所懸命の接客をどうぞよろしくお願い致します。

2020年5月25日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

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