他社との差別化は人間力の差 第543号
私たちつばめ交通において、他社との差別化はサービス内容や価格よりも、サービスを提供する人間力の差を最重点項目としています。。
つばめの四大商品「安全、快適、正確、迅速」においては「快適」が差別化の最も重要な要因です。
この「快適」をつくり出す人間力の三大要素
①正しく丁寧な言葉使いと声のトーン
②礼節正しい立ち居ふる舞い
③何事にも有り難いと思う感謝の心
これら三つを正しく調え、人間力を存分に磨き高めて、更に多くの「心からのありがとう」をつくり出し、更に選ばれるつばめとなりたいものです。
2019年9月2日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔