第257号

お客様の期待に応えてお客様満足を作り出す 第257号

 

1.親切 2.礼儀正しい 3.安心 4.丁寧

これらは先般、私共のお客様につばめ交通のタクシーへのイメージのアンケート調査を実施した結果のベスト4です。

1番多い「親切」は経営理念の「人に優しく」が皆さんの行動に反映されているからであり大変に嬉しく思います。

2番目の「礼儀正しい」は迎車時、降車時における車内外での姿勢や態度と運転マナーが反映されているようです。

3番目の「安心」は皆さんの安全運転への真摯な取り組み姿勢と共に安全運転宣言も大きく影響していると思います。

お客様からのイメージ(期待)にお応えする努力を積み重ねて、お客様満足を更に高めていこうではありませんか。

 

2014年3月10日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

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