社長の週間一言 2012年9月17日 第179号

ブランドはお客様との約束の証 第179号

トヨタのマークを見ると品質が高くて故障しないと期待します。

セブンイレブンの看板を見ると店内は綺麗で商品は何でも揃って賞味期限も管理されて安心安全だと期待します。

このようにブランドはお客様との約束の証であり、期待に応える努力がブランド力を高め、お客様から選ばれるようになります。

つばめの約束は安全・快適・正確・迅速の4つです。

お客様の期待に応えるために絶対に無事故でなければなりません。

快適であるためには、爽やかな笑顔と元気な挨拶、身だしなみ、丁寧な言葉遣い、綺麗な車内でなければなりませんし、正確で迅速であるためには勉強をして地理に精通する必要があります。

お客様の期待に応える努力にて更に選ばれるつばめを目指しましょう。

2012年9月17日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

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