今日の一見様を明日のお得意様に
我が社は、有り難い事に10万件を超えるお客様にご登録を頂いていますが、どの業種でも転勤、転居、転校あるいは不満など様々な理由で一年間で約15%が減っていくそうです。
どんなに優れた商品やサービスを持っていても、それを買って下さるお客様が居なければ商売は成り立ちませんので、新規の顧客開拓はビジネスの絶対必要条件です。
幸いにも私達は多くの一見のお客様との出会いがあります。
仕事力を高めて、安全、確実、迅速なサービスを提供すると共に、更に人間力を高めて感動のサービスを提供することで、今日の一見様を明日のお得意様にしていきましょう。
2011年9月18日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内恭輔