社長の週間一言 2011年9月5日 第125号

一所懸命さでお客様感動を得る

たまたま通りがかった時に、タクシーに乗って頂くのと、選んでご乗車頂くのとでは、喜びが大きく違います。

「待っていたよ」と言われると尚更に喜びが倍加します。

仕事に喜びを感じる事で、仕事が楽しくなりますし、誇りも持てて、やり甲斐も出てきます。

お客様に一所懸命に関わる事で期待を超えた時に、お客様は感動をされ「次回からはつばめを選ぼう」と思って頂けます。

人は感動するから感じて動かれるのです。

特別な事をしたり、料金を安くするのではなく、当たり前の事を一所懸命にする事でお客様感動を得る事がつばめ流です。

2011年9月5日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

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