第462号

一瞬でお客様の心をつかむ一言 第462号

 

先般の一泊研修会にてお客様からいただいた「心からのありがとう」の体験発表をしました。

その中で特に印象深い言葉を紹介します。

☆流し営業にてご乗車されたお客様に

「大変にお待たせしました」

☆夜、お客様が自宅にて下車される時に

「今日も一日、お疲れ様でした」

最初にお客様の心をつかむと好印象の貯金が出来て後の接客がスムーズに流れます。また、締めくくりにお客様の心をつかめると笑顔を作れます。

二つの言葉を上手に活用してお客様から更に多くの「心からのありがとう」を集めたいものです。

 

2018年2月19日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

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