お客様の期待を裏切らない 第862号
我が社は営業理念を「お客様感動の追求」と掲げて、お客様の期待を満たすだけでなく、期待を超えて感動を創り出す努力を大切にしています。
実際に、つばめを選んでご利用下さるお客様は、接客サービスも電話応対も他のタクシーとは明らかに違うことを強く期待してご利用下さっています。
万が一でも期待を裏切ると不満の度合いがかなり大きくなりますので、他のタクシーでは許せることでも、つばめの場合は許せないという方が多く居られます。
期待して頂ける事は大変に有り難く、名誉な事ですが、それと同時に期待に応える重い責任がある事を肝に銘じて、親切、丁寧、確実に接客を行いたいものです。
2025年8月18日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客創造係 山内 恭輔