令和6年度年間スローガン
臨機応変の対応力で顧客創造へ新たな挑戦 第789号
今年も前向きで具体的なスローガンを管理者の皆さんで作成して下さり、ありがとうございました。
臨機応変の対応力は今まで体得した豊かな知識と技術と経験値を活用すると共に、人間力の原点である「真心からの思いやり」が土台となって発揮できます。
人の役に立ちたい、喜ばれたいという優しい気持ちがあるから臨機応変の対応力が存分に発揮出来るのです。
今、有り難い事に新しい仲間がどんどん増えています。
臨機応変の対応力を存分に発揮して更に多くの選んでご利用下さる新規の顧客創造を図り、物心両面の満足をしっかりと満たそうではありませんか。
2024年4月22日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造 山内 恭輔