第757号

お忘れ物撲滅に向けて 第757号

 

 お忘れ物がなかなかゼロになりませんが、不思議なことにお忘れ物がたびたび発生する乗務員さんとほとんど発生しない乗務員さんが居ます。

お忘れ物の発生が無い乗務員さんに聞きましたら、お忘れ物の中で特に携帯電話は手元にないとお客様がとても困られるので、しっかりと声掛け、そして目視確認をしていますとのことです。

お客様が困られたら大変だと考えて、お忘れ物をさせない努力は私たちの優しさ・良心です。

ご乗車時の手荷物や傘などの目視確認、固有名詞をあげて声掛けなど、お忘れ物撲滅への工夫と努力にてお客様に深い安心を提供したいものです。

 

2023年9月11日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次