第752号

運賃改定の最終目的は顧客感動の創造 第752号

 

 有り難い事に運賃改定の上昇率分が売上増となっていますが運賃改定の最終目的は顧客感動の創造です。

運賃改定により一番恩恵を受けるのは売上増が給料に反映する乗務員の皆さんです。

更には売上増を原資として内勤者の皆さんの待遇改善も実施しますので全社員の皆さんの満足が向上します。

この社員満足の延長線上に創り出す質の高い顧客満足こそがお客様の期待を超えて更に品格の高い顧客感動の創造となり、更なる増客、増収を達成できます。

選んでご利用下さるお客様を一人でも多く増やして売上増を達成することで更に高い社員満足を創り出し、更に高いレベルの顧客感動を創造していきましょう。

 

2023年8月7日

つばめ交通株式会社  代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次