第678号

再度、企業活動の目的「顧客創造」に立ち返る

第678号

 

 長かったまん延防止策がやっと解除されました。

多くの専門家の意見では、これで感染拡大も収束に向かうとのことですので、いよいよ経済活動の本格的な復興活動が開始されます。

私たちが一番最初にやるべき事は顧客の創造です。

激減した売上を取り戻すためには、既存顧客の再度の掘り起こしと新規顧客の創造が必要です。

そのために必要なことは仕事の原点である

「人の役に立ち、喜ばれ、必要とされること」

の更なる深掘りと確実な実践を通して、待ってでもつばめを選んでご利用下さるお客様を一人でも多く創り出していきたいものです。

 

2022年3月7日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

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