どうしたら売れるかよりも
どうしたら喜んでもらえるかを考える 第666号
これは日本人が昔から大切にしてきた商いの心です。
この心に基づいて、仕事力の原点を「人の役に立ち、喜ばれ、必要とされること」と明文化しました。
どんな商売でもお客様にいかにして喜んでもらえるかを常に考えることが大切です。
モノを売るだけなら自動販売機で事は足ります。
人間力の原点「真心からの思いやり」を存分に発揮し、人間味溢れる接客で安心を提供して、一人でも多くのお客様から「心からのありがとう」を頂くと共に、更に多くの選んでご利用下さるお客様を創り出したいものです。
2021年12月13日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔