全社員がお客様創造係 第663号
企業活動の最大の目的は「顧客創造」です。
どんなに優れた商品や技術を持っていても、それを必要とし、買って下さるお客様が居なければ事業は成り立ちません。しかし、自社を信頼して何でも買って下さるお客様が居ればその企業は永続する事が出来ます。
信頼を得るためには、先ずは安全である事、次に大切な「快適」は真心からの思いやりが基盤となり、礼儀作法やドアサービス、お見送り、忘れ物確認、お客様の好まれるコース選択など細やかな気配りが必要です。
全社員が顧客創造係であるという自覚と責任を強く持ち、皆さんの人間力を存分に発揮され、選んでご利用下さるお客様を一人でも多く創造したいものです。
2021年11月22日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔