プロとは 第656号
我が社においてプロとは「相手の期待を超えるための努力をする人」と定義しています。
そして、このプロの定義に基づき、我が社の営業理念を「選んでご利用頂けるつばめを目指し、お客様感動の追求」と掲げています。
感動と満足の違いはお客様の期待を超える事が出来るか否かであり、これがプロと素人との大きな違いです。
お客様の期待を超えるためには、特別な事をする必要はなく、当たり前の事を当たり前に出来るようになる事です。口で言うのは簡単ですが、努力は必ず報われると信じて、日々、当たり前の事を一所懸命に取り組み、一歩でも本物のプロに近づきたいものです。
2021年10月4日
つばめ交通株式会社本社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔