第624号

名刺交換の目的は顧客創造 第624号

 

 私達は仕事を通してお客様のお役に立ち、喜んで頂くことで、次もつばめを選んで利用して下さる顧客の創造を目指しています。すなわち、社会貢献を通して顧客創造をすることが企業活動の最大の目的です。

柳生家の家訓に、小才は縁に気づかず、中才は縁を活かさず、大才は袖(そで)触れ合う縁をも活かすとありますが、お客様との名刺交換のご縁を活用し、次からはつばめを選んで利用下さる顧客へと導いていく事が重要です。

点呼時に放映しています正しく的確な名刺交換の仕方をしっかりと学んで頂き、皆さん自筆のお礼状作成のご協力も得て、更に多くの選んでご利用下さる顧客を創り出し、増収、増益を図っていきたいと思います。

 

2021年2月22日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

目次
閉じる
PAGE TOP