第608号

当たり前の事でも今まで以上に一所懸命 第608号

 

 お客様感動の創造は当たり前の事でも一所懸命にすることですとお伝えしていますが、当たり前の事を同じやり方で、同じ心構えで行っていてはお客様の期待を超え、感動の創造は出来ません。

何故ならお客様の期待は日々深化するからです。

日々深化するお客様の期待を超える事でプロとしての責任を果たして、感動を提供するためには、更に接客レベルを上げて深化する必要があります。

どうしたらもっと喜んでもらえるだろうかと常に考え、当たり前の事でも今まで以上に一所懸命に心を込めて実践し接客レベルを深化させる事で、お客様の期待を超えて感動を提供したいものです。

 

2020年11月9日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

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