お客様満足の創造は「当たり前の事を一所懸命」 第565号
運賃改定が二週間後となりましたが新設した迎車料金と時間指定料金をお客様に納得して払って頂くためには更なるお客様満足の創造が必要です。
その方法は接客業として当たり前の事を一所懸命に行うことが一番重要です。
人間が持つ感性は鋭く、相手が一所懸命かどうかは直ぐに感じ取ります。そして、一所懸命さを感じると自然と相手に好意を持つのも人間です。
この「一所懸命」の原動力は感謝の心です。
迎車のお客様だけでなく、ご利用下さる全てのお客様へ有り難いとの感謝の心を持ちたいものです。
そうして私達の人間力を更に高めていきましょう。
2020年1月20日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔