つばめの一番商品は「やさしさ」 第844号
コールセンターの岩佐さん曰く、毎日千件前後の配車の内、新規の配車が三十から五十件ありますが、その多くが「つばめ交通の乗務員さんは優しいと聞いたから電話をしました」と言われるそうです。
そして、お客様からそのように言われるとこちらまでも更に優しい気持ちになれますし、そのような優しい素敵な仲間と一緒に働けることが一番の喜びであり、誇りに思いますと言われました。
更には岩佐さんに「やさしさ」とはと聞きましたら「親身になって相手に寄り添い、相手に喜んでもらう努力をすることです」と言われました。
勤続18年の岩佐さんの言葉には深い重みを感じます。
2025年4月14日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客創造係 山内 恭輔