運賃改定の説明責任を果たす 第566号
運賃改定の目的は更なるお客様満足の創造です。
お客様満足を創り出すためには、お客様に運賃改定の目的と内容を納得して頂く必要があります。
先ず、お客様満足は社員さん満足の延長線上に創られるものであり、運賃改定にて増収を図り、社員さんの待遇向上のための原資を創り出します。
また、この度の運賃改定は小型と中型の料金が一本化され、中型車は実質値下げとなり、中型車が保有台数の半数を占める我が社では全社的にも実質の減収となります。それを補うために迎車料金と時間指定料金を新設しました。皆さんのご理解と説明責任へのご協力を宜しくお願い致します。
2020年1月27日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔