第564号

運賃改定の目的「更なるお客様満足の創造」

第564号

 

 お客様満足を創り出すためには社員さんの満足が大前提だと考えます。すなわち、社員さん満足の延長線上にお客様満足を創り出す事が重要です。

この度の運賃改定にて新設した迎車料金と時間指定料金をお客様に納得して頂いた上で適切に頂くことで増収、増益を図り、それを原資として社員さんの待遇向上を図ります。そうする事で社員さんのヤル気を更に引き出すと共に、新たなる社員さんを迎え入れて、皆さんのご支援を得て一流の人財に数多く育成することで、更なるお客様満足の創造を目指す所存です。

皆さんのご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

2020年1月13日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次