初心に戻る 第320号
先般の社員総会へのご出席を有り難うございました。
新入社員さんの体験談DVDを視て、初心に戻る事が出来た方が多かったと思いますが如何でしょうか?
わざわざ電話を掛けてつばめを呼んで下さるお客様、待ち時間が長くても待っていて下さるお客様、これらの事を当たり前のように感じて、お客様及び先輩方への感謝の気持ちを忘れている私達が居ないでしょうか。
選ばれるという成果は、長年にわたり努力をされた先輩方のお陰であり、更に、新人の頃は誰もがお客様に喜ばれ、選ばれる努力を一所懸命にしていたはずです。
そこに仕事のやり甲斐や、喜び、誇りがありました。
今一度、初心に戻り、感謝の心で仕事をしませんか。
2015年6月1日
つばめ交通株式会社代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔