第528号

真心からの思いやりの根底は感謝力 第528号

 

 人から親切にされると相手に対して感謝の気持ちが湧き「真心からの思いやり」を込めて接しようという優しい気持ちになるのが人間の情だと思いますがいかがでしょうか。

私達の仕事においても「ご乗車頂き有り難い」という感謝の気持ちを持つ事で「真心からの思いやり」を込めた接客が自然に出来るようになります。

仕事にて、いろいろなお客様との出会いがありますが、どんな方にも、どんな場面でも、感謝の気持ちを込めて「真心からの思いやり」にて接客する事で、より多くの「心からのありがとう」を創り出し、誇りの持てる仕事に高めたいものです。

 

2019年5月20日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔