第272号

お客様感動作りは当たり前の事を一所懸命 第272号

 

『乗るならつばめ』と選んでご利用下さるお客様を創り出すためにはお客様感動を作り出さねばなりません。

満足のレベルではわざわざ選んでまでご利用下さいません。

お客様感動はお客様の心の期待を超える事で作り出します。

ですから私達つばめ交通では、料金を安くしたり、モノを提供したりするような営業行為はしません。

接客サービス業として当たり前の事である「安全、快適、正確、迅速な運行」を一所懸命に行って極める、すなわち現状で満足することなく常に向上心を持ち、より以上を目指す努力を積み重ねることで、お客様の心の期待を超えて感動を作り出そうではありませんか。

 

2014年6月23日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔