中四国九州で初!つばめハイヤーにメルセデス・ベンツ V-Classが登場

※2024年3月末で取り扱いが終了致しました。

 この度、ハイヤーの車両ラインナップに、メルセデス・ベンツ社のミニバンタイプ V-Classを新たに導入致しました。(1台)
ビジネス、VIP、大切なゲストの方がご利用いただくシーンに大変最適です。
  
 つばめ交通は、広島で最も多くハイヤー車両を保有し、オバマ元大統領の随行車列を始め、広島を表敬訪問される国賓の方々の送迎を数多く担当して参りました。現在、英語ドライバー約10名、広島県地域通訳案内士2名が在籍し、英語での車両手配も行っております。
 弊社では、コロナ終息後の外国人観光客の増加、および来年の広島での大きな国際会議を見据え、今月(9月26日)V-Class、今冬トヨタ・アルファード2台、ミニバンタクシー6台(ヴォクシー・ノア)の導入を予定しています。 

 今後も、戦禍の中、平和の願いが強くなるにつれ、広島への注目度が益々高まると存じます。世界最高水準の車両ラインナップと、上質な接遇でおもてなしを提供するために、これからも社内教育に励んで参ります。

V-Classハイヤーのご予約受付中です!
2022年内はキャンペーンにつき、スタンダード価格にてご提供!

お問い合わせはハイヤー課へ【こちら】

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次