富山県・〇△□〇様 (ホームページより)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年8月13日
■情報をおよせ頂いた方
富山県・〇△□〇様
■ご意見・ご感想、情報
お盆の休みを利用して、家内と2人で広島・松山の旅にお邪魔しました。
広島でビックリした事が三つ有ります。
①原爆の被害を受けた事を全く感じさせない、街の美しさ、陽気さ。
②お好み焼きやさんの軒数の多さ。良く食べるんでしょうね。
————————————-
そして御社の乗務員さんの接客態度です、八丁堀シャンテに車をお願いし、広島港まで送って頂いたのですが、荷物の積み込み、朝の挨拶は、爽やか颯爽・道中も話しに花が咲きました、広島港でのドアサービスには参りました。
次に広島を訪れる時には、頂戴したティッシュの番号に必ずTELします。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
〇□〇〇様
身の縮む様なお褒めのお言葉、誠におりがとうございます。
褒め頂いたようなサービス・全べての乗務員が出来る様、全社を挙げて、日夜奮闘しております。〇□〇〇様のお言葉を励みに、一層のサービス向上に努める所存です、ご来広の切は、是非「つばめ」をご利用頂きます様、お願い致します。新幹線口にもお電話一本でお迎えに参上いたします(お迎え料金は無料)です。

回答責任者:高野芳行

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次