匿名様 (ホームページより)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年6月28日
■情報をおよせ頂いた方
匿名様
■ご意見・ご感想、情報
バスの中に忘れ物をしたですが、
非常に丁寧に対応してくださり、感動しました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきます!
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
お忙しい中でありがたい、嬉しい、ご一報。
有り難く、深く感謝申し上げます。
弊社では、精一杯のお役立ちの心、おもてなしの心を常に持ち。
一生懸命・精一杯、誠心誠意のおもてなしこそが、
づばめスピッツ・伝統と考え、日々研鑽に努めております。
この度のお褒めの言葉を糧に一層努力して参ります。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

回答責任者:能力開発室・高野芳行

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次