おもいやり会員様「時間指定料金免除」取り止めについて

平素よりつばめ交通を選んでご利用いただき、心より感謝申し上げます。


2020年2月より導入致しました迎車料金・時間指定料金は、お客様のご協力を賜りながら実施してまいりました。

地域貢献を目指すつばめ交通は、75歳以上のお客様を「おもいやり会員」として「迎車料金・時間指定料金を免除」させていただいておりましたが、予想以上に長引くコロナ禍による情勢悪化と、旅客輸送業に対する補助金等の助成もない状況下で、弊社も大変厳しい運営状況になっております。


おもいやり会員の皆様へ「迎車料金・時間指定料金を免除」を維持するべく出来る限り努力してまいりましたが、やむを得ず苦渋の決断をすることとなりました。誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は以下の通りです。

●2021(令和3)年10月1日より
●おもいやり会員様(75歳以上)の「時間指定料金300円」免除を取り止め
 ※時間を指定してご予約の場合300円かかります。
 ※「迎車料金200円」はこれまで通り免除させていただきます。

今後もつばめ交通はおもいやり会員の皆様に安心してご乗車いただけるよう、日々精進して参ります。今後も何卒ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2021年9月吉日
つばめ交通株式会社

この件に関するお問い合わせ 082-221-8180(営業部)