便利タクシー「巣ごもり応援」キャンペーン

新型コロナウイルス感染拡大により、ますます外出自粛の情勢となり、何かと不便な生活をしなければならない状況が続いています。

特にご高齢者の方は重病化するリスクが高いと言われている中、必要なお買い物や通院など、いつもは普通にしていた外出を避けなければならないため、お困りになられていると思います。

弊社では、家から出ず、タクシーにも乗らずに用事を済ませたいという方のために「便利タクシー」というサービスを実施しております。

今回「巣ごもり応援」キャンペーンとして、少しでも皆様のお力になれるよう、2021年3月末までの特別料金をご用意させていただきました。(コロナの情勢により期間延長の可能性もございます。)ぜひこの機会に、弊社の「便利タクシー」をご利用ください。

目次

お食事「テイクアウト」代行

お店の味をご家庭にお届けします!

・事前にお店にご注文していただいた品物を代理で受け取り、お届けします。
・食事代は原則、立替払いとなりますが、金額と内容は事前にご相談ください。
 ※型崩れ(ケーキなど)や 汁漏れの恐れがある料理はご相談ください。

お買い物「おつかい」代行

電球1個から承ります!

・事前にお店にご注文していただいた品物を代理で受け取り、お届けします。
・お品代は原則、立替払いとなりますが、金額と内容は事前にご相談ください。
 ※貴重品・危険物は取り扱いできません。万が一、破損があった場合でも弁償は致しかねます。

料金

2021年3月末まで特別価格
基本料金:2km 1,500円 ⇒ 1,000円 (以降1km 300円)

※ご利用内容により時間制によるご利用も承ります。

その他、様々な場面でのお困りごとがありましたら、つばめ交通にご相談ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次