創業の精神に戻り「選ばれるつばめを目指す」 第570号
この度「更なるお客様満足の創造」に必要不可欠な「社員さん満足」の達成を目指して運賃改定を行いました。現時点の経過は、無線配車回数が約3分の2に激減しました。一番の要因は迎車と時間指定料金による他社との格差が出たからです。
しかし、高くてもつばめを選んでご利用下さる有り難いお客様が3分の2もおられる事も事実です。
今こそ創業の精神「選ばれるつばめを目指す」に立ち戻り、他社との快適性の差の少なさに強い危機感を持ち、料金が高くてもつばめを選んでご利用下さる有り難いお客様に感謝を込め、お客様の期待に応える努力を更に積み重ねたいものです。
2020年2月17日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔