第519号

清潔な車内にてお客様満足度を高める 第519号

 

 リピート率が90%を超える驚異的な東京ディズニーランドの好感度調査の第一位はエンターテイメント、二位は親切なキャスト(スタッフ)、そして三位がきれいで清潔な施設です。施設が三位に選ばれる理由は清掃基準「赤ちゃんがどこでもハイハイが出来ること」をキャストの努力で実現しているからです。

我が社も多くのお客様からタクシー車両がきれいで安心出来ると誉めて頂けますが、時には「マットやシートの汚れが気になる」と厳しいご指摘もあります。

お客様が降車後に降りて忘れ物の確認をする時や休憩時にマットやシートカバーの点検、清掃を確実に行い、お客様満足度を更に高めたいものです。

 

2019年3月18日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次