西区 会社員の方(匿名希望)様 (メール)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年10月10日
■情報をおよせ頂いた方
西区 会社員の方(匿名希望)様
■ご意見・ご感想、情報
いつも丁寧な接客ありがとうございます。私は、西区に在住する会社員です。
先日、広島駅から自宅までつばめタクシーを利用させていただきました。
いままで、タクシーを選んで乗ったことはなかったのですが、
たまたまつばめタクシーに乗ったところ、運転手さんがとても親切なことに驚きました。
ついでを言えば、あまりマニュアル化したところよりも、運転手さんの温かい気持ちが伝わるようであればそれだけで得した気分になるように思います。また、次回利用もつばめさんにお願いしたいと思いますが
得した気分になるようお願いします。勝手を申し上げてすみません。
西区 会社員より
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
この度は、弊社タクシーをご利用賜り、誠にありがとうございます。
身に余る、お褒めのお言葉に、恐縮するばかりです。
ご指摘頂きました“マニュアルにのみ頼るのではなく”、
お客様に対する温かい気持ちを、お客様に感じて頂く事。
正に弊社の今一番の課題と考えております。
お客様への“感謝の心・お役立ちの心。
おもてなしの心・精神“をより一層浸透させる事こそが。
私共の接客サービスの更なる成長と考え、社員一同、精進して参る所存でです。
今後とも、是非ご利用賜ります様、宜しくお願い致します。

つばめ交通(株)能力開発室 高野芳行

回答責任者:高野芳行