○□△○ホテルの□○課長様 (お電話)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年6月26日
■情報をおよせ頂いた方
○□△○ホテルの□○課長様
■ご意見・ご感想、情報
先週、○□△○ホテルの□○課長の同期会でバス課の土井さんに
玉造温泉に行って頂きました。
その接客のよさに□○さんが感動されて、
お褒めの電話を頂きました。
その内容とは、引く所は引いて観光地の説明をしたり、
親切な感じがとても良かった。
特に出雲大社で雨が降って、両手に傘をもって走って来られた時は
同じサービス業として感動した。
サービス業の神髄を見たとおっしゃっていました。

さすが土井さん。素晴らしいですね。これからも頑張っ

て下さい。

■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
さずが土井主任!お客様感動ありがとうございます。
これで満足せず新接客サービスも考えて行きましょう。

回答責任者:臼井洋澄