その他のお問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年5月29日
■ご意見・ご感想、情報
日々、ありがとうございます。
先ほど、協同チケットの会議において、第二回目の電話応対コンテストの結果発表があり、見事につばめ交通が23社中で第一位の栄誉を獲得しました!!
前回は10位という低迷の順位に甘んじましたが、森川部長以下、配車室スタッフの皆さんが奮起されて努力を積み重ねられた成果です。
よく頑張っていただきました!!ありがとうございます。
しかし、満点ではありませんので、現状に安心することなく、更なるお客様満足の向上を目指して頑張ってください。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
ありがとうございます。
協同チケット、第2回:電話応対コンテスト優勝。
また一つ、つばめの誇りが増えました。ありがとうございます。
配車センターの皆様の日々の切磋琢磨の賜物と、ありがたく、深く敬意を表します。
これからは、コンテスト期間中だからではなく、普段着で“今回の成果(果実)”を、より大きく花開くよう、
今一歩・前に、前進・展開して頂くようお願いいたします。
トップに立った瞬間から、つばめ交通の配車センターの皆様が、他社にとっては目標です。
今日から、追いかけて来ますよー・・・・、突き放して行く意気込みで、頑張りましょう。
能力開発室 高野芳行

回答責任者:高野芳行

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