【抽選しました】カープ観戦チケットが当たる!キャンペーン

カープ観戦チケットが当たる!キャンペーン【つばめフレンドリー倶楽部新規登録】にご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました!
7月31日に応募を締め切り、厳選なる抽選を行い、2組の方を選ばせて頂きました。当選者の方ヘはメールでお知らせいたします。

応募の際にお答えいただいたアンケートの一部をご紹介させて頂きます。

Q.  あなたの知っているカープの聖地は?
A.  マツダスタジアム、由宇球場、大野練習場、日南 天福球場
旧市民球場跡地、津田恒美記念館、広島護国神社、湯の山神社、ベースボールギャラリー、広島駅カープカフェ… など様々でした。

Q.  あなたの推す若鯉選手は誰?
A.  上位3選手は、森下暢仁投手、小園海斗選手、中村奨成選手 でした!

Q.  つばめ交通の高級車ロールスロイス・ファントムにご乗車された選手は?
A.  正解は、長野久義選手。正解率 55%でした!

コロナ禍の中、公式戦の試合開催自体が危ぶまれた時期もございましたが、現在はカープ選手の勇姿が見られることがとても嬉しいですね!
今年も優勝目指して、頑張れカ―プ!いつもと変わらぬ声援を、つばめ交通社員一同送りたいと思います。

つばめ交通では、またこのようなカープに関連する企画を計画して参ります。またのご参加をお待ちしております!

企画詳細

下記の【プレゼント応募・フレンドリー倶楽部会員登録】入力フォームに、必要事項をご入力いただき送信してください。(7/31で終了しています。)
2020年 カープ公式戦 観戦チケット(マツダスタジアム・内野バックネット裏)を抽選でペア2組様にプレゼントいたします。(観戦日は未定)

対象者は、2020年7月31日(金)までに、「プレゼント応募&フレンドリー倶楽部会員登録」アンケートにご回答頂いた会員様を対象にいたします。

抽選結果は、ご当選された方のみメールにてご案内させて頂きます。予めご了承願います。

★カープ号、ウエスタンリーグ観戦バスツアーについてはこちらのページをご覧ください!

カープ号、ウエスタンリーグ観戦バスツアーについてはこちらのページへ!