我が社のアナログ強化戦略 第890号
日本の基幹産業である自動車産業を国家の成長戦略の一つに位置付けて、自動運転レベル4の開発促進と自動運転タクシーの早期の営業開始が決まりました。
これを受けて我が社は二刀流の戦略を取ります。
自動運転タクシーの新規事業戦略と、既存のタクシー、ハイヤーのアナログサービスの深掘り強化戦略です。
AIの進化、省人化、自動化の進行と同時に人間にしか出来ないアナログサービスの需要は更に増加します。
我が社ならではの安全運転宣言による安心の提供、ドアサービスとお見送りサービスによる忘れ物防止と安心・安全・快適の提供を積み重ねてアナログ強化を行い選んでご利用下さる上顧客様の増客を図る所存です。
2026年2月23日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客創造係 山内 恭輔

