安全への取り組み

-

カスタマーハラスメントにおける基本方針
当社の定めるカスタマーハラスメントの定義および基本方針についてご案内いたします。
-

バス安全性評価認定証 星3つ
当社の貸切バス事業者安全性評価認定制度のマークについて。
-

運輸安全マネジメント情報
運輸安全マネジメント情報、約款、料金表情報等についてご案内いたします。
-

タクシー課秋季安全接客研修
タクシー課秋季安全接客研修についてご案内いたします。
-

ドライブレコーダー
ドライブレコーダー(運行映像記録システム)の導入についてご案内いたします。
-

認知症サポーター
認知症サポーターとしての取り組みについてご案内いたします。
安全運行を行うことは当然のことながら当社の最大の使命であり責任でもありますが、納車に際しては、地元の牛田における交通安全祈願の神様「早稲田神社」でお祓いをしていただき、神様にも交通安全のお力添えをお願いしております。


