第418号

接客サービス業は愛の力の実践道場 第418号

 先般の週間一言にて、形だけの接客マニュアルでは五十点であり、真心からの思いやりを込めることでお客様満足を百点に近づけることが出来ると書きました。
この事は、きっと皆さんも賛同して下さると思います。
しかし、頭では理解して、良いと分かっていても、なかなか実践に移せないのが人間です。
その思いやりの心を実践に移す努力が愛の力です。
愛の力とは、人間を幸せに導く力であり、人と人とを結びつけて人間関係を良好にする力です。
接客サービス業を通して、いつでも、どこでも、どなたに対しても、真心からの思いやりを実践出来る理想の愛の力を身につけたいものです。

2017年4月17日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

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