第585号

理念の実践にて新規顧客創造を図る 第585号

 企業活動の一番の目的は顧客創造であることは皆さんもよくご理解頂いていると思います。
同一料金のタクシー業界にて、迎車料金が加算され高くても我が社を選んでご利用下さるお客様を創り出すために必要な他社との差別化の重要ポイントは安心を提供し、更に厚い信頼を得る事です。
安心には4つの要素(安全・快適・迅速・正確)が必要であり、差別化には快適性が特に重要です。
この『快適性』を得るために、我が社の経営理念「人に優しく」すなわち、どんな人にも「真心からの思いやり」を存分に発揮する努力にて、一人でも多くの新規顧客創造を図りたいものです。

2020年6月1日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔