第568号

運賃改定における心構え その2 第568号

 

 この度の運賃改定において新設した迎車料金と時間指定料金に関して、飲食店やホテルなどから受付を通してタクシーを利用される時に「受付係の方への説明が不十分」という貴重なアドバイスを頂きました。大いに反省し、早速に飲食店や病院、ホテルなど約五百件のお客様へ直接に説明に行く段取りをしました。しかしながら、これでも不十分だと感じますので乗務員の皆さんからもこの度の運賃改定の目的「更なるお客様満足の創造」を達成するために必要な「社員満足」を創り出すための原資として迎車料金と時間指定料金を頂く事の説明をどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年2月4日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係兼お客様創造係 山内 恭輔