仕事の上・中・下 第158号
先般、幸せの上中下を述べましたが仕事にも上中下があります。
お客様から「ありがとう」を頂いても、仕事を通してお金を頂くプロであるならばそれは中だと考えます。
プロとして上の仕事とするためはお客様に選んで再利用して頂く事であり、それがプロとしての誇りであり、喜びです。
選ばれるためにはお客様の期待を超える感動提供が必要です。
お客様に心からの感謝を込めて接する事でお客様の心が感じる差別化を図ると共に、乗り降りされる時のドアサービス、お見送り挨拶などの目に見える差別化を全員で行う事により、更に選ばれるつばめを目指そうではありませんか。
2012年4月23日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔