社長の週間一言 2011年10月24日 第132号

プロとしての誇りを高める

「交差点事故ゼロと忘れ物ゼロへの限りない挑戦と

更なるお客様満足の追求」

このテーマのもとに秋期の安全、接客研修会にタクシー課全社員さんのご参加を賜り、深く感謝を申し上げます。

事故ゼロ、忘れ物ゼロはプロドライバーとしての誇りです。

どんなに美味しい食べ物でも三日続くと飽きますが、お客様の満足レベルは日々進化するものであり、昨日の満足は今日は当たり前、そして明日は不満ともなります。

日々新たなる気持ちで自分磨きを前向きに取り組まれ、更なるお客様満足の追求と共にプロとしての誇りを高める努力をされる皆さんに深い敬意と感謝を申し上げます。

2011年10月24日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次