社長の週間一言 2011年7月4日 第115号

つばめ交通営業理念

「お客様感動の追求」

満足はお客様の期待を満たす事で得ることが出来ます。

しかし、満足の領域では、お客様はわざわざにつばめのタクシーに乗ろうという気持ちは起きません。

お客様に選んでご利用いただくためには、お客様の期待を超えて感動を提供しなければなりません。

選ばれるという事は私達の誇りであり喜びです。

お客様の期待を超えるためにも、私達の商品である「快適・安全・確実・迅速」を更に磨き高めると共にお客様への感謝力を高めて、お客様ニーズの先取りが出来る感性をしっかりと磨き高めていこうではありませんか。

2011年7月4日
つばめ交通株式会社 代表取締役 山内 恭輔

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