第453号

ブランド力を高めて信者を増やす 第453号

 

私達はトヨタ車なら品質は大丈夫だと信じていますし、口に入れる食べ物も少々高くても日本のブランドメーカーのモノを買うと思います。

すなわちブランド力とは信用力であり、ブランド力の向上を図るとは信者を増やすという事です。

仕事とはお客様の困り事解決業とも言いますが、信者を増やすためにはお客様に寄り添い、気づきのスキルを存分に発揮して、お客様の困り事や潜在ニーズを感じ取り丁寧に対応する事が重要です。

つばめなら安心と言って下さる信者を増やし、今年度方針「待ってでも選んでご利用頂けるつばめを目指す」の達成に一歩でも近づきたいものです。

 

2017年12月18日

つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔