第340号

お客様感動作りは当たり前の事を一所懸命 第340号

 事業の最も重要な目的である顧客創造の一番の方法はお客様に感動して頂き、リピートしてもらう事です。
お客様の期待を満たす事で作り出す満足のレベルでは、お客様はわざわざにはリピートはして下さいません。
やはり、お客様の期待を超えることで湧き出る感動を提供する事で、お客様は次も選んでご利用下さいます。
先般の全日本ラグビーチームもそうでしたが一所懸命に頑張る人を応援したくなるのが人間の心情です。
同じ料金で同じ車両を使うタクシー業において、当たり前の事を一所懸命にして、お客様に「そこまでするの!」と感じていただく事で、お客様の期待を超えて、やっぱり、つばめがエエね、と言われたいものです。

2015年10月19日
つばめ交通株式会社 代表取締役兼お客様満足係 山内 恭輔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次