西白島 A様様 (ホームページ)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2010年7月8日
■情報をおよせ頂いた方
西白島 A様様
■ご意見・ご感想、情報
ホームページからお客様アンケートが送信されました。

■ ご利用期日: 2010年7月8日
■ ご利用時間: 7時30分頃
■ ご利用区間: 西白島 ~ 広島駅北口
■ 乗務員は自己紹介をしましたか: はい
■ 乗務員は行き先を復唱しましたか: はい
■ 乗務員はコースの確認をしましたか: はい
■ 降車時の際お忘れ物の声掛けをしましたか: はい
■ 降車時のドアサービスは行いましたか: はい
■ 降車時のお見送りサービスの声掛けはしましたか: はい
■ 乗務員の印象は如何でしたか: 良い
■ この乗務員の車にもう一度乗ってみたいですか: ぜひ乗ってみたい
■ その他、ご質問などありましたらご記入ください。
タクシーを利用する際には必ずつばめさんにお願いしております。
昨日は、新幹線口に到着した際、いつものように山内社長様にドアを開けていただき、「川崎様、おはようございます」と明るい声でごあいさつをいただきました。
山内社長様のお迎え・お見送りはいつも気持ち良く頂戴しておりましたが、名前を呼ばれたのは初めてのことで、びっくりいたしました。
なぜ、名前を呼んでいただいたのだろうと不思議でしたので、帰りも新幹線口までお迎をいただき、運転手さんに朝のことを質問しました。
なにか、システムでわかるのだろうか?との質問に、そのようなシステムはないとのお答えでした。
名前を呼んでいただくと、これからも浮気はできませんね。
いつも気持ち良く、利用させていただき、感謝しております。

■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
何時もご利用有難うございます。
ご期待に沿うよう、全社を挙げて一層精進してまいります。
今後ともご利用の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
回答責任者:高野芳行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA