お知らせ記事一覧

お客様の声 鳥取県 岸本様

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

 

■情報を頂いた期日
2015年9月22日

 

■情報をおよせ頂いた方
鳥取県 岸本様

 

■ご意見・ご感想、情報
■ ご利用区間: 広島エグゼクティブホテル ~ マツダスタジアム
■ ご利用号車番号: 247 号車
■ 乗務員名: 生田さん
■ 乗務員は自己紹介をしましたか: はい
■ 乗務員は行き先を復唱しましたか: はい
■ 乗務員はコースの確認をしましたか: はい
■ 降車時の際お忘れ物の声掛けをしましたか: はい
■ 降車時のドアサービスは行いましたか: はい
■ 降車時のお見送りサービスの声掛けはしましたか: はい
■ 乗務員の印象は如何でしたか: 良い
■ この乗務員の車にもう一度乗ってみたいですか: ぜひ乗ってみたい
■ その他、ご質問などありましたらご記入ください。
とても親切で助かりました。
ありがとうございます
次回も機会があればよろしくお願いします。

 

■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
弊社、乗務員の対応にご満足頂き、誠にありがとうございます。

カープ観戦に広島にいらっしゃったのでしょうか。
岸本さまの広島での良い思い出創りの中に、私共『つばめ』が少しでもお役に立てた事。
大変光栄に存じ上げます。

次回、広島にいらっしゃる時も是非私共『つばめ交通』のご利用を社員一同、お待ち申し上げております。

 

 

回答責任者:高野芳行

お客様の声 東京のカープ坊やさん様

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

 

■情報を頂いた期日
2015年8月5日

 

■情報をおよせ頂いた方
東京のカープ坊やさん様

 

■ご意見・ご感想、情報
■ご利用期日: 2015年8月5日
■ ご利用時間: 22時00分頃
■ ご利用区間: マツダスタジアム ~ グランドプリンスホテル広島
■ ご利用号車番号: 215 号車
■ 乗務員名: 田中運転手さん
■ 乗務員は自己紹介をしましたか: はい
■ 乗務員は行き先を復唱しましたか: はい
■ 乗務員はコースの確認をしましたか: はい
■ 降車時の際お忘れ物の声掛けをしましたか: はい
■ 降車時のドアサービスは行いましたか: はい
■ 降車時のお見送りサービスの声掛けはしましたか: はい
■ 乗務員の印象は如何でしたか: 良い
■ この乗務員の車にもう一度乗ってみたいですか: ぜひ乗ってみたい
■ その他、ご質問などありましたらご記入ください。

安全運転かつ非常に良い接客対応で旅行がとても楽しく過ごせました。
つばめ交通さんのおかげで広島を大好きになれました。

 

■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
広島で旅客運送事業を営む私たちにとって、最高のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。東京のカープ坊やさんのお言葉を、私どもの仕事をする上での、誇りの一つとして社員全員、大切にさせて頂きます。
次回、来広の際も私ども『つばめ交通』に是非ご用命賜れば幸いです、ひろしまの旅の良き思い出創りに、精一杯務めさせていただきます。

 

 

回答責任者:高野芳行

つばめ通信 つばめ通信 2015年 夏創刊号を作成しました!!

季節のお便りとつばめ交通からの情報をお届けする、

つばめ通信 2015年 夏号(創刊号)を発行しました。

詳細は以下の画像をクリックしてご覧ください。

つばめ通信 創刊号 

 

つばめ通信_創刊号(PDF)

お客様の声 呉市 Aさん様

■情報を頂いた期日
2015年4月24日

 

■情報をおよせ頂いた方
呉市 Aさん様

 

■ご意見・ご感想、情報
■ ご利用期日: 2015年4月23日
■ ご利用時間: 23時30分頃
■ ご利用区間: 広島市中区薬研堀 ~ 広島駅(在来線)
■ ご利用号車番号: ? 号車
■ 乗務員名: 三野さん?
■ 乗務員は自己紹介をしましたか: はい
■ 乗務員は行き先を復唱しましたか: はい
■ 乗務員はコースの確認をしましたか: はい
■ 降車時の際お忘れ物の声掛けをしましたか: はい
■ 降車時のドアサービスは行いましたか: はい
■ 降車時のお見送りサービスの声掛けはしましたか: はい
■ 乗務員の印象は如何でしたか: 良い
■ この乗務員の車にもう一度乗ってみたいですか: ぜひ乗ってみたい
■ その他、ご質問などありましたらご記入ください。
昨日、乗車させていただきました。広島駅までの短い時間でしたが、
色々と話しかけていただき、(私の住まいの近くに以前住まわれていたとか・・・)
楽しい乗車時間でした。
また、降車の時にドアを開けていただくなんて初めてで、
また忘れ物の確認などもしていただき、本当に気持ちの良いひとときでした。
充分な挨拶もせずに失礼だったかな?と電車に乗って思いました。
また是非乗車したいと思っています。
三野さん(だったと思いますが・・・)によろしくお伝え下さい。有難うございました。
お礼の手紙をと思いましたが、このアンケートがありましたので使わせていただきました。

 

■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
心のこもったお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お送りさせて頂いた三野乗務員も大変喜んでおります。
つかの間のひと時を、おくつろぎ頂き、快適な時間を過ごして頂く事は『つばめ交通』が
認証取得しております、ISO9001品質目標『安全・快適・迅速・正確』そのものです。
頂戴いたしました、お言葉を『励みと、誇り』として、全社員一丸となって一層精進してまいる所存でございます。
今後とも『つばめ交通』をお引き立て賜ります様、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

回答責任者:高野芳行

カープ応援企画 アテンザカープ号デビュー記念企画!

3月末から地元カープ球団の応援ラッピング仕様の2台目のタクシー(マツダ アテンザ車種)が営業を開始致します。

 

これを記念してつばめ交通のカープ号(2台)にご乗車頂いた方の中から抽選で毎月マツダスタジアム観戦チケットをプレゼント!

 

【お申込み方法】

  1. 車内のお申込みアンケートハガキに必要事項をご記入の上ご応募
  2. 当社ホームページのカープ号乗車特典コーナーからご入力の上ご応募
    カープ号乗車で観戦チケットプレゼント応募フォーム!
  3. 当社メールアドレス(carp@tsubame.co.jp)から直接お申込み(但し、カープ号車種、ご住所、氏名、お電話番号、乗車時間、乗車区間、アンケートの記載が必要となります)

【注意事項】

  1. 応募締切は期間中(4月~7月)の毎月末で抽選となります
  2. 内野指定ペア1組と外野指定席ペア1組の毎月2組となります
  3. 観戦日は月末抽選後、翌月のマツダスタジアム開催最終日曜日の試合日とします
  4. 抽選にあたり、当社のご乗車記録とご応募者名の照合が確認できた方で必要事項が漏れなく記載された方が対象となります
  5. 試合当日雨天中止の場合の振替観戦はございません
  • お問い合わせ先

    つばめ交通株式会社 営業本部 営業課 佐々木

    電話 (082)221-8180  Fax  (082)228-5200

お知らせ ホームページ英語版を改定致しました

ポームページ英語版を改定致しました。

感謝祭 つばめ交通おもちつき大会のご案内

2015年府中もちつき大会ポスター

10回目となります餅つき大会を

2月11日(水)に開催致します。

本年は、10回目の記念大会、府中営業所開設10周年の記念大会となります。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

サンタタクシー VERY MERRY CHRISTMAS サンタ号がやって来る

VERY  MERRY  CHRISTMAS

2013年も明るい話題、暖かな心をお届けしようと、

【つばめ】のサンタさんがやってきます。

今年は楽しいサンタさんたちとプレゼントを沢山のせたトナカイ

明るい子供たちがモチーフです。

サンタタクシー MERRY CHRISTMAS 【つばめ】のサンタさんがやってくる

MERRY  CHRISTMAS

2012年も明るい話題、暖かな心をお届けしようと、

【つばめ】のサンタさんがやってきます。

今年は本当においしそうなクリスマスケーキがモチーフです。

お知らせ 待望の新しい大型バス・デビューへのカウントダウン開始です

待望の新しい大型バス デビューへカウントダウン開始です

いすゞ【ガーラ】、つばめ仕様にするため現在特別な装備・改装を施しております。

2012年8月1日のデビューに向け、最終調整中です。

どうぞご期待下さい。

 

1 7 8 9 10 11 12