お知らせ記事一覧

お客様の声 その他のお問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年5月29日
■ご意見・ご感想、情報
日々、ありがとうございます。
先ほど、協同チケットの会議において、第二回目の電話応対コンテストの結果発表があり、見事につばめ交通が23社中で第一位の栄誉を獲得しました!!
前回は10位という低迷の順位に甘んじましたが、森川部長以下、配車室スタッフの皆さんが奮起されて努力を積み重ねられた成果です。
よく頑張っていただきました!!ありがとうございます。
しかし、満点ではありませんので、現状に安心することなく、更なるお客様満足の向上を目指して頑張ってください。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
ありがとうございます。
協同チケット、第2回:電話応対コンテスト優勝。
また一つ、つばめの誇りが増えました。ありがとうございます。
配車センターの皆様の日々の切磋琢磨の賜物と、ありがたく、深く敬意を表します。
これからは、コンテスト期間中だからではなく、普段着で“今回の成果(果実)”を、より大きく花開くよう、
今一歩・前に、前進・展開して頂くようお願いいたします。
トップに立った瞬間から、つばめ交通の配車センターの皆様が、他社にとっては目標です。
今日から、追いかけて来ますよー・・・・、突き放して行く意気込みで、頑張りましょう。
能力開発室 高野芳行

回答責任者:高野芳行

お客様の声 その他のお問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年5月21日
■ご意見・ご感想、情報
ティッシュ配りで特に外国の方に喜ばれます。(外国ではティシュを配布すると言う風習はないと聞いております)
御乗車のお客様にも90%以上の方に大変に喜ばれ、この頃街でもティッシュ配りも少なく大変に重宝されてるようです。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
お客様の声を届けて頂き有難うございます。
これからも皆様に喜んで頂けるように、全社でありがとうサービスを実践していきましょう。
回答責任者:佐々木 義則

お客様の声 その他のお問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年5月15日
■ご意見・ご感想、情報
上田宗箇流近くの、高須1丁目2-28 セブンイレブンが閉店しております。目標物にはなりませんので、宜しくお願いします。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
情報ありがとうございます。
上記のセブンイレブンは、上田宗箇流様を案内する時の目印になっていた所です。
上田宗箇流様は、小型指定のお客様です。小型の方はしっかり情報共有お願いします。
回答責任者:宮田紅一

お客様の声 (その他お問い合わせ)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年3月29日
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
うれしい情報ありがとうございました。
乗務員の皆様の接客の素晴らしさが、口コミで広がっているからこそお客様が増えています。
これからも、お客様感動の追求を宜しくお願いします。
回答責任者:森川清文

お客様の声 その他お問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年3月15日
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
野村係長、涙が出るほど嬉しい情報を有難うございます。
直接、指導に携わった新人さんが、つばめスピリットを実践している姿。つばめの理念は確実に継承されています。
薮田さん、本当に有難うございます。
今の心を持ち続け、達人を目指してガンバって下さい。
回答責任者:高野芳行

お客様の声 〇□〇〇様(富山在住)の方様 (メール)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2007年8月13日
■情報をおよせ頂いた方
〇□〇〇様(富山在住)の方様
■ご意見・ご感想、情報
お盆の休みを利用して、家内と2人で広島・松山の旅にお邪魔しました。
広島でビックリした事が三つ有ります。
①原爆の被害を受けた事を全く感じさせない、街の美しさ、陽気さ。
②お好み焼きやさんの軒数の多さ。良く食べるんでしょうね。
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そして御社の乗務員さんの接客態度です、八丁堀シャンテに車をお願いし、広島港まで送って頂いたのですが、荷物の積み込み、朝の挨拶は、爽やか颯爽・道中も話しに花が咲きました、広島港でのドアサービスには参りました。
次に広島を訪れる時には、頂戴したティッシュの番号に必ずTELします。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
〇□〇〇様
身の縮む様なお褒めのお言葉、誠におりがとうございます。
褒め頂いたようなサービス・全べての乗務員が出来る様、全社を挙げて、日夜奮闘しております。〇□〇〇様のお言葉を励みに、一層のサービス向上に努める所存です、ご来広の切は、是非「つばめ」をご利用頂きます様、お願い致します。新幹線口にもお電話一本でお迎えに参上いたします(お迎え料金は無料)です。

回答責任者:高野芳行

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