お知らせ記事一覧

お知らせ アテンザカープ号デビュー記念企画!

3月末から地元カープ球団の応援ラッピング仕様の2台目のタクシー(マツダ アテンザ車種)が営業を開始致します。

 

これを記念してつばめ交通のカープ号(2台)にご乗車頂いた方の中から抽選で毎月マツダスタジアム観戦チケットをプレゼント!

 

【お申込み方法】

  1. 車内のお申込みアンケートハガキに必要事項をご記入の上ご応募
  2. 当社ホームページのカープ号乗車特典コーナーからご入力の上ご応募
    カープ号乗車で観戦チケットプレゼント応募フォーム!
  3. 当社メールアドレス(carp@tsubame.co.jp)から直接お申込み(但し、カープ号車種、ご住所、氏名、お電話番号、乗車時間、乗車区間、アンケートの記載が必要となります)

【注意事項】

  1. 応募締切は期間中(4月~7月)の毎月末で抽選となります
  2. 内野指定ペア1組と外野指定席ペア1組の毎月2組となります
  3. 観戦日は月末抽選後、翌月のマツダスタジアム開催最終日曜日の試合日とします
  4. 抽選にあたり、当社のご乗車記録とご応募者名の照合が確認できた方で必要事項が漏れなく記載された方が対象となります
  5. 試合当日雨天中止の場合の振替観戦はございません
  • お問い合わせ先

    つばめ交通株式会社 営業本部 営業課 佐々木

    電話 (082)221-8180  Fax  (082)228-5200

お知らせ ホームページ英語版を改定致しました

ポームページ英語版を改定致しました。

お知らせ つばめ交通おもちつき大会のご案内

2015年府中もちつき大会ポスター

10回目となります餅つき大会を

2月11日(水)に開催致します。

本年は、10回目の記念大会、府中営業所開設10周年の記念大会となります。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

お知らせ VERY MERRY CHRISTMAS サンタ号がやって来る

VERY  MERRY  CHRISTMAS

2013年も明るい話題、暖かな心をお届けしようと、

【つばめ】のサンタさんがやってきます。

今年は楽しいサンタさんたちとプレゼントを沢山のせたトナカイ

明るい子供たちがモチーフです。

お知らせ MERRY CHRISTMAS 【つばめ】のサンタさんがやってくる

MERRY  CHRISTMAS

2012年も明るい話題、暖かな心をお届けしようと、

【つばめ】のサンタさんがやってきます。

今年は本当においしそうなクリスマスケーキがモチーフです。

お知らせ 待望の新しい大型バス・デビューへのカウントダウン開始です

待望の新しい大型バス デビューへカウントダウン開始です

いすゞ【ガーラ】、つばめ仕様にするため現在特別な装備・改装を施しております。

2012年8月1日のデビューに向け、最終調整中です。

どうぞご期待下さい。

 

お知らせ 職場体験学習の生徒さんを受け入れさせて頂きました

7月4日(水)、広島市立早稲田中学校の生徒様2名を、職場体験学習に受け入れさせて頂きました。

弊社の会社概要、社内における様々な業務の案内、

社会人としての価値観・仕事観 etc..座額の後、つばめの司令塔『配車センター』の見学

そして実際に営業車両にて体験側乗して頂きました。

つばめ交通は地域の応援団、子供たちは地域の宝です、成長を知的とともに見守って生きたいと考えています。


お知らせ つばめの小型タクシーが最新の情報スポットに進化します

小型タクシーに最新の情報端末【アイパッド】の搭載を順次進めています。

ご乗車中に、最新のニュース・天気予報・交通情報 等 様々な最新の情報を入手出来ます。

また、お乗り頂いた車両の空間を、占い・ゲーム 等 様々なアミーズメントを楽しむことが可能な空間に変える事も可能です

貴方の好みで、貴方に最適な車両空間を。

つばめは進化し続けます。

 

imgp1617_edited.thumbnail1

imgp1624_edited.thumbnail1

imgp1637_edited.thumbnail1

お客様の声 20台・女性様様 (ホームページ)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2012年4月3日
■情報をおよせ頂いた方
20台・女性様様
■ご意見・ご感想、情報
持ちあわせがなくて、家に帰ったらお金あるという風に伝えても嫌な顔一つせずに乗せてくださいました。(しかも一万円という大きいお金)
近場なのに、こちらもすごく感じよくハイと返事をしてくださいました。
私のような若者が乗るとなめられたり、小娘だと思われてうんちくを言われたりとかもなく、すごく感じのいい接客でした。
接客としては当たり前のことかもしれませんが、私は嬉しかったです。
またつばめさんを利用します。
ありがとうございました。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
お役に立てて何より嬉しく存じます。
“人に優しく、人と社会のお役に立つ”弊社の経営理念です。
この理念の実践の為、様々な試みを行なっておりますが、お客様からの
この様なお言葉は、何よりの励みになります。
今後ともご利用頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

回答責任者:高野芳行

お客様の声 (ホームページ)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2012年1月5日
■ご意見・ご感想、情報
旅行で広島に行ったので土地勘がない為近くの料理屋までお願いしたところ快く連れて行って下さり、正月明けで空いていないかもしれませんとの事でわざわざ車を降りてお店まで走って確認に行って下さいました。
お店が閉まっていた為、乗務員さんの知ってるお店を紹介して頂き、案内して下さいました。
お陰様で広島の美味しい海の幸を食べる事が出来ました。
ほんとにありがとうございました。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
広島の誇る、美味しい海の幸をご賞味頂き有難うございます。
つばめ交通には、多くの“ひろしま通”・ひろしまコンシェルジェが勤務しております。
お役にたて、私共のほうこそ有難うございます。

回答責任者:高野芳行

1 5 6 7 8 9 10