お知らせ記事一覧

お客様の声 (その他お問い合わせ)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年3月29日
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
うれしい情報ありがとうございました。
乗務員の皆様の接客の素晴らしさが、口コミで広がっているからこそお客様が増えています。
これからも、お客様感動の追求を宜しくお願いします。
回答責任者:森川清文

お客様の声 その他お問い合わせ

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2008年3月15日
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
野村係長、涙が出るほど嬉しい情報を有難うございます。
直接、指導に携わった新人さんが、つばめスピリットを実践している姿。つばめの理念は確実に継承されています。
薮田さん、本当に有難うございます。
今の心を持ち続け、達人を目指してガンバって下さい。
回答責任者:高野芳行

お客様の声 〇□〇〇様(富山在住)の方様 (メール)

お客様・乗務員さん・社員さんから、貴重なご意見・ご感想をいただきました。

■情報を頂いた期日
2007年8月13日
■情報をおよせ頂いた方
〇□〇〇様(富山在住)の方様
■ご意見・ご感想、情報
お盆の休みを利用して、家内と2人で広島・松山の旅にお邪魔しました。
広島でビックリした事が三つ有ります。
①原爆の被害を受けた事を全く感じさせない、街の美しさ、陽気さ。
②お好み焼きやさんの軒数の多さ。良く食べるんでしょうね。
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そして御社の乗務員さんの接客態度です、八丁堀シャンテに車をお願いし、広島港まで送って頂いたのですが、荷物の積み込み、朝の挨拶は、爽やか颯爽・道中も話しに花が咲きました、広島港でのドアサービスには参りました。
次に広島を訪れる時には、頂戴したティッシュの番号に必ずTELします。
■つばめからのお返事(ご回答、対応措置 等)
〇□〇〇様
身の縮む様なお褒めのお言葉、誠におりがとうございます。
褒め頂いたようなサービス・全べての乗務員が出来る様、全社を挙げて、日夜奮闘しております。〇□〇〇様のお言葉を励みに、一層のサービス向上に努める所存です、ご来広の切は、是非「つばめ」をご利用頂きます様、お願い致します。新幹線口にもお電話一本でお迎えに参上いたします(お迎え料金は無料)です。

回答責任者:高野芳行

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